メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

今日から頑張って始めます。


こんばんは。もう寝ちゃってる人も多いかな、っていう時間帯でした。。


今日これからブログを始めようと思います。仕事は看護師です。


ブログタイトルにあるブサ男、これ、ウチのダンナのことです(笑)。


もうすっかり大イビキで寝ちゃってますね。あとで踏もう。。


まあ、家ではいいお父さんをしてくれてるし、これといって不満があるわけじゃないけど、


わたしの仕事が忙しいっていうのもあるんだけど、ストレスたまっちゃいますよね。


今回、ブログでも始めようか、って思いついて、今日やっと準備が出来たって所です。


これから気が向くままに、色々書いていこうと思ってます。


毎日更新なんて今は無理だけど、でもまじめにやっていこうと思ってますのでよろしくです。








About 2011年05月

2011年05月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38