« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

梅雨ですね。ブサ男に洗濯物とか、ちゃんとしてもらわないとね。


みなさんこんばんは。梅雨ですね。毎日お天気が悪くて、


うっとうしいなあ、って毎朝思いますね~。


一番こまるのは洗濯物が外に干せない、ってことかな。


朝晴れてるからといっても、わかったものじゃないですからね。


でも、お昼まで晴れてる、そしてブサ男がいるとなれば、


洗濯物を取り込んでもらうということで、と思っていたのに、


頼んでたのに、きっちり忘れやがった、あのヤロー!


使えないな~!!って感じでしたけど、こんこんとお説教したので、


次はちゃんとやるだろうと思います。やらないと、


お小遣いを減らすよ、罰金とるよ、など、色々いいましたからね~(笑)。


これで出来ないようなら、ホントにどうしようもない、って感じですよね。頼みましたよ~。

【PR】看護師/転職ならマイナビ看護師やリクルートナースバンクなどのエージェントがオススメ!!求人数が群を抜いてあります。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38