« 2011年07月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

この秋はまだ結婚する人が増えるかな?

みなさんこんばんは~。今日のニュースで、あの狩野英孝さんが結婚するって書いてありました。

ちょっとビックリ!って感じでしたけど、何はともあれおめでたいですね。

今年はなんだかんだで芸能人の結婚って多かったですよね。

加藤茶さんの話もかなりビックリでしたし、そのあとも堺正章さんが結婚したしね。

しかも2人ともかなりの年の差婚でしたからね。すごいな、って思ってました。

でも、今回の狩野英孝さんの結婚が一番ビックリでしたね。予告なしですしね。

でもこの結婚、プロポーズとか、テレビで放送されるみたいですね。

ロンドンハーツで放送するみたいですね。楽しみです。

今年はまだ他にもウワサになってる人、いますからね。まだあるかも。

そうだ、レーシックを受けられたことがある方はいますか?どこの病院がいいのかと思ったんです。

SBC新宿近視クリニック.tkというサイトを見つけたので調べ見てようかな。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38