« 転職したい看護師の方は必見 | メイン | プラジェリー4000が最高のゼリー »

この秋はまだ結婚する人が増えるかな?

みなさんこんばんは~。今日のニュースで、あの狩野英孝さんが結婚するって書いてありました。

ちょっとビックリ!って感じでしたけど、何はともあれおめでたいですね。

今年はなんだかんだで芸能人の結婚って多かったですよね。

加藤茶さんの話もかなりビックリでしたし、そのあとも堺正章さんが結婚したしね。

しかも2人ともかなりの年の差婚でしたからね。すごいな、って思ってました。

でも、今回の狩野英孝さんの結婚が一番ビックリでしたね。予告なしですしね。

でもこの結婚、プロポーズとか、テレビで放送されるみたいですね。

ロンドンハーツで放送するみたいですね。楽しみです。

今年はまだ他にもウワサになってる人、いますからね。まだあるかも。

そうだ、レーシックを受けられたことがある方はいますか?どこの病院がいいのかと思ったんです。

SBC新宿近視クリニック.tkというサイトを見つけたので調べ見てようかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職したい看護師の方は必見」です。

次の投稿は「プラジェリー4000が最高のゼリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38