« ホワイトケアによる美白の旅 | メイン | 看護師の仕事と理解ある配偶者 »

さて、お正月の準備も万端・・。

みなさんこんばんは。すっかり年の瀬、今日は大晦日ですね。

ウチはもうだいたいの準備は終わっていて、もう少ししたら年越しそばかな、ってところです。

明日からの数日は、ネットで予約しておいたおせちで何とかなると思ってます(笑)。

後はまあ、どこかに外食すればいいかな、って感じですね。

今年一年は私にとっては大きな出来事はありませんでしたけど、

大震災の影響は多少ならずともあったし、私が住んでいるところでも、

断層があるとかで地震の噂が絶えませんね、かなり不安ですけど、

こればっかりはどうすれば?って感じです。

来年は私を始め、家族、関わり合いのある人みんな、健康で、

普段の通りの生活ができればいいなあ、と思っています。

初詣に行ってもそうお祈りしようと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトケアによる美白の旅」です。

次の投稿は「看護師の仕事と理解ある配偶者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38