« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

看護師の仕事と理解ある配偶者

看護師ってなかなか出会いのない仕事なんですよね…。
仕事自体としてはとてもやりがいのある仕事で大好きな職種なんだけど
唯一の欠点が出会いのなさ…。
そんなわけで私は今のだんな様と知り合ったのはなんと結婚相談所なんですよ!
以前は結婚相談所で出会って結婚するなんてちょっと恥ずかしい…なんていう気持ちがとても強かったんだけど一度結婚相談所に行っていろいろと話を聞いてみるともしかしたらこういう出会いもありかも?なんて思って思わず登録しちゃったんです。
私は結婚してからも看護師の仕事を続けたかったからそういう気持ちを理解してくれる人っていうのが第一条件だったんだけど主人はとっても優しい気持ちの人で…。
この人だったらって結婚を決めたんです!
今私は大好きな仕事と理解あるだんな様に恵まれてとても幸せです。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38