« さて、お正月の準備も万端・・。 | メイン | 愛する家族ができて… »

看護師の仕事と理解ある配偶者

看護師ってなかなか出会いのない仕事なんですよね…。
仕事自体としてはとてもやりがいのある仕事で大好きな職種なんだけど
唯一の欠点が出会いのなさ…。
そんなわけで私は今のだんな様と知り合ったのはなんと結婚相談所なんですよ!
以前は結婚相談所で出会って結婚するなんてちょっと恥ずかしい…なんていう気持ちがとても強かったんだけど一度結婚相談所に行っていろいろと話を聞いてみるともしかしたらこういう出会いもありかも?なんて思って思わず登録しちゃったんです。
私は結婚してからも看護師の仕事を続けたかったからそういう気持ちを理解してくれる人っていうのが第一条件だったんだけど主人はとっても優しい気持ちの人で…。
この人だったらって結婚を決めたんです!
今私は大好きな仕事と理解あるだんな様に恵まれてとても幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月27日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて、お正月の準備も万端・・。 」です。

次の投稿は「愛する家族ができて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38