« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

愛する家族ができて…

結婚相談所で知り合って結婚しただんな様、私の看護師という仕事に理解を示してくれていて本当に感謝しているんですよね。
結婚してすぐのころ私の方が帰宅が遅かったら食事の支度をしてくれていたりってこともあって感激。でもこんなの最初だけなんだろうな…って思っていたんだよね。
だけどね、今もなんです。結婚してからずっと彼は全然変わらないやさしさを向けてくれています。彼がそんな風だから私も精一杯彼に優しさを見せる事が出来るんですよね。
こんなに素敵な結婚をさせてくれた結婚相談所にはとても感謝しています。
結婚相談所ってなんだかとっても暗いイメージがあった私はとってもおばかだったなって感じです。
彼のおかげで私は結婚後も看護師の仕事を続けていられるんです!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38