« 看護師の仕事と理解ある配偶者 | メイン | 看護師の出会いの場は… »

愛する家族ができて…

結婚相談所で知り合って結婚しただんな様、私の看護師という仕事に理解を示してくれていて本当に感謝しているんですよね。
結婚してすぐのころ私の方が帰宅が遅かったら食事の支度をしてくれていたりってこともあって感激。でもこんなの最初だけなんだろうな…って思っていたんだよね。
だけどね、今もなんです。結婚してからずっと彼は全然変わらないやさしさを向けてくれています。彼がそんな風だから私も精一杯彼に優しさを見せる事が出来るんですよね。
こんなに素敵な結婚をさせてくれた結婚相談所にはとても感謝しています。
結婚相談所ってなんだかとっても暗いイメージがあった私はとってもおばかだったなって感じです。
彼のおかげで私は結婚後も看護師の仕事を続けていられるんです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 05:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事と理解ある配偶者」です。

次の投稿は「看護師の出会いの場は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38