« 愛する家族ができて… | メイン | 結婚して看護師の仕事も楽しく! »

看護師の出会いの場は…

結婚相談所ってずいぶん前にスマップの香取くんが月9ドラマでやっていましたよね。
あのドラマを見て結婚相談所に対するイメージが少しだけ変わったんですよね。
以前はもっとなんていうのかな…高額な料金だけ必要で実際にちゃんとした人と出会えるかどうかは謎…っていう感じで思っていたんです。
でも全然違うみたいでなんだか私も出会いのない自分もこういう結婚相談所なら…って思えたんです。
結局本当に素敵な男性と知り合うことが出来たんですよね。
素敵っていうのは容姿がどうこうじゃないですよ。
心の問題です。そして何より私の看護師という仕事をちゃんと理解してくれる。
とっても理想的な男性です。
結婚相談所に入会してよかったなって今改めて思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛する家族ができて…」です。

次の投稿は「結婚して看護師の仕事も楽しく!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38