« 2012年05月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月01日

結婚して看護師の仕事も楽しく!

こんにちは。なんだか蒸し暑い日がつづきますよね。
これを過ぎると今度はカラカラとした暑さが襲ってくるんですよね…。
しばらくはこの暑さとの闘いです!
ところで結婚相談所で出会って結婚した私、その後もかなり順調に夫婦生活を続けています。
結婚してからというもの看護師の仕事もなんだか今までイライラしていたことがうそのようにやわらかく接することができるようになったんですよね。
これは完全に夫のおかげですね!安定した心でいられることが仕事にプラスになって表れているんですよね!
結婚って漠然としたいって思っていたんだけどいざしてみるとそのよさを実感している毎日です。
この幸せをしっかり守っていかなきゃいけないなって思います。
後は早く子供がほしいかな!

2012年07月26日

夫婦で温度差が…

毎日とっても暑くなりましたねぇ。我が家ではかなり暑がりな旦那と暑いのが結構平気な私では寝室が別です。二人の適温があまりにも違いすぎるんですよね…。
なんとなく寂しい気もするけどゆっくりできるからやっぱり寝室が別っていうのはいい感じです。
看護師の仕事もなんとなく順調にいっている感じです。
きっとこれから徐々に忙しくなるんでしょうねぇ。年々夏場の熱中症患者が増えているような気がするんだけどそれだけ暑さがひどくなっているということなのか節電している人が多いってことなのか…。
体を壊してまで節電するって間違ってますよね!  
みんな無理な節電はやめましょう!まずは自分の健康をしっかり確保してから…それから節電です。   
扇風機の風だと熱風しかこない…なんて時はちゃんとエアコン使用を!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38