« 結婚して看護師の仕事も楽しく! | メイン | 私の最高パートナー »

夫婦で温度差が…

毎日とっても暑くなりましたねぇ。我が家ではかなり暑がりな旦那と暑いのが結構平気な私では寝室が別です。二人の適温があまりにも違いすぎるんですよね…。
なんとなく寂しい気もするけどゆっくりできるからやっぱり寝室が別っていうのはいい感じです。
看護師の仕事もなんとなく順調にいっている感じです。
きっとこれから徐々に忙しくなるんでしょうねぇ。年々夏場の熱中症患者が増えているような気がするんだけどそれだけ暑さがひどくなっているということなのか節電している人が多いってことなのか…。
体を壊してまで節電するって間違ってますよね!  
みんな無理な節電はやめましょう!まずは自分の健康をしっかり確保してから…それから節電です。   
扇風機の風だと熱風しかこない…なんて時はちゃんとエアコン使用を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚して看護師の仕事も楽しく!」です。

次の投稿は「私の最高パートナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38