« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

私の最高パートナー

結婚相談所って昔は正直かなり馬鹿にしていたんだよね。
だけどまさか自分がその結婚相談所で知り合った人と結婚するなんて思わなかったんだよねぇ。
だけど今は以前結婚相談所のことを馬鹿にしていた自分が恥ずかしいって思います。
出会いの形は人それぞれ。それが自分にあっているものであれば人に恥じることなんてないんですよね。
なので、私は今の主人と出会ったのは結婚相談所だってことを誰にも隠さず公表しているんですよ。
普通隠したがる人が多いみたいですけどね!
自分たちの出会いを恥じるなんておかしいですよね。
主人もそいういう私の気持ちをちゃんと理解してくれているし私と同じ気持ちでいてくれるんだよね。
私はこの人が相手でよかった…心底そういう風に思えます。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38