« 夫婦で温度差が… | メイン | 先のことを考えると… »

私の最高パートナー

結婚相談所って昔は正直かなり馬鹿にしていたんだよね。
だけどまさか自分がその結婚相談所で知り合った人と結婚するなんて思わなかったんだよねぇ。
だけど今は以前結婚相談所のことを馬鹿にしていた自分が恥ずかしいって思います。
出会いの形は人それぞれ。それが自分にあっているものであれば人に恥じることなんてないんですよね。
なので、私は今の主人と出会ったのは結婚相談所だってことを誰にも隠さず公表しているんですよ。
普通隠したがる人が多いみたいですけどね!
自分たちの出会いを恥じるなんておかしいですよね。
主人もそいういう私の気持ちをちゃんと理解してくれているし私と同じ気持ちでいてくれるんだよね。
私はこの人が相手でよかった…心底そういう風に思えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫婦で温度差が…」です。

次の投稿は「先のことを考えると…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38