« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月03日

先のことを考えると…

結婚相談所、昔からいいイメージってどういうわけかなかったんだけどまさか自分がその結婚相談所のお世話で結婚することになるなんてね…。
子供が生まれたりしてお父さんとお母さんはどんな風に出会ったのか…なんて聞かれた時になんて答えたらいいんだろう…。
結婚相談所で…なんて本当のこと言うのってちょっと恥ずかしいよね。
そんな風に考える私って変かなぁ?
子供にはやっぱりちょっと立派なお父さんとお母さん…という風に見てもらいたかったりするよね。
見え張ったって仕方がないんだけどね…。
まぁ今からそんなこと考えたって仕方ないんだろうけど、ついつい思ってしまいます。
結婚相談所で結ばれた夫婦って子供たちにはどんな風に語ってるんだろう?!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38