« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月22日

看護師の仕事を理解してくれた人

結婚相談所…昔はちょっと小ばかにしていた感じだったんだけど…まさか自分が利用することになるなんて想像もしていませんでした。
看護師という仕事柄なかなか病院外で誰かと知り合うなんてことがないんですよね。
そこでためしにちょっと入会してみようかなって思った結婚相談所。
まさかここでいい縁があるなんて思ってもみなかったです。
私が結婚相手に選んだその人はとても根が優しくて真剣な人なんです。
こんな人と一緒になったら一生笑顔を絶やさない生活が出来るんじゃないかなって思えたんです。
人はみんなどうしても外見で判断してしまいがちだけどやっぱり外見だけではなく中身で勝負だなって思えます。
看護師という職業をしっかり理解してくれて心の支えになってくれる…そんな人とめぐり合えたことに私は本当に感謝してます。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38