« 看護師の仕事を理解してくれた人 | メイン | 私の出会いは… »

経験してみないとわからないね

テレビ番組で「あいのり」だとか昔とんねるずの二人がしていた「紅鯨団」とかっていうのがありましたよね。
彼氏や彼女をゲットするために繰り広げられる番組。
こういう番組を見て私は結構馬鹿にした感じがあったんです。
そんな場所で本当に好きになれる人との出会いがあるわけがない…ってね。
お見合いも同様、どうして決められた相手と恋に落ちなきゃいけないのかな…なんてね。
だけど結局私が結婚を決めたのは結婚相談所。なんだか笑っちゃいますよね。
そして過去に私が思っていたテレビ番組に対しての批判…反省しています。
看護師って仕事はなかなか出会いがないんですよね。
そんな私が助けを求めたのは結婚相談所。
決められた相手…ではなくて出会うべくして出会う…という言葉がぴったりなのかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事を理解してくれた人」です。

次の投稿は「私の出会いは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38