« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

私の出会いは…

結婚相談所の存在を馬鹿にしていた私。
まさかそんな私がその結婚相談所で結婚するなんてビックリだよね。
看護師の仕事ってなかなか良縁に恵まれないし、お付き合い出来る人が見つかった…とう喜んでいても二人の休みの日や時間帯がなかなか合わなくて結局自然消滅のような感じになってしまったりっていうのが多いんだよね。
だけど結婚相談所ではあらかじめどんな人なのかっていうのが相手に伝わっているからそういう問題にぶつかってしまうことはないんだよねぇ。
必要以上に悩みを持つこともないし今まで馬鹿にしていたことが申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これから看護師の仕事、家事…いろいろと大変なのかもしれないけど私なら絶対両立してみせる!!って気持ちで気合十分です。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38