« 私の出会いは… | メイン | 二人の出会いは… »

誰にも負けない幸せつかんだ!

看護師不足がどんどん加速していると言われている今の時代、看護師の仕事はどんどん過酷になってくるんですよね。
そんな中なんとか結婚という幸せも勝ち取ることができた私は本当に幸せものだなぁ。
今後看護師の幸せってどんどん遠のいてしまう気がしませんか?
もう少し福利厚生面でしっかりしたサポートが得られればもっと看護師目指す人も多くなるのかもしれないけど今現在はあまりいいイメージがないんですよね。
結婚しても仕事を続けている私は旦那のサポートがあるから続けられるけどなかなか不規則な職業だから辞めてほしいって願う男性は多いかもしれないよね。
私は今の旦那と出会えて幸せなのかもしれないね。
よく相手の人を顔で選んだりとか年収で選んだりとかするよね。
私は自分の職業を理解してくれる人重視で選んだんです…。そして大成功です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の出会いは…」です。

次の投稿は「二人の出会いは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38