« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

二人の出会いは…

結婚相談所のお世話になって結婚が現実になった私。
最初はそういう場所で知り合った人と結婚…っていうのがかなり恥ずかしい感じがしたんだけど最近はそんな風に思うこともなくなりました。どんな場所で出会ってもそれが二人にとって最高の出会いであれば誰にも恥ずかしくないよね。
であった場所が問題なんじゃなくてその後の二人がどんな風に進んでいくかってことが大事。
そのことになんとなく気づいたんです。
今のところ私たち二人はとっても円満です。
看護師という仕事を理解してくれる旦那様は私にとって本当にかけがえのない存在。
早く子供でも出来て家族が増えるといいなぁなんて思ったりしている今日この頃です。
だけど将来子供が出来て二人がどんな出会いをしてどんな恋愛をしたのか…聞かれたらどんな風に話したらいいのかなぁ…。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38