« 2013年08月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月03日

おなじ環境の仲間

結婚相談所で出会った人と結婚した私。
最近知ったんだけど私と一緒に働いている看護師の人も実は結婚相談所で知り合った人と結婚したんだそうです。
もしかして看護師って結婚相談所を利用している人が多いの?なんて思っちゃいました。
そんなことがわかってからその人と結構親しくなったんですよね。
お互いに何となく誰かに話すのを渋っていたような悩みでも言えるようになって仕事自体が何となく楽しくなっちゃいました。
同じような境遇の人ってどんな話でも話しやすくなったりしますよね?
これからは少しずつではあるけど家族ぐるみでのお付き合いを検討しているところです。
職場だけじゃなくプライベートでも楽しい時間を共有できる友達が出来るのってなんだかすごくうれしくてわくわくしちゃいますよね!

2013年10月21日

看護師の結婚相手探しの場

結婚相談所で結婚相手を見つけちゃった私。
今までこういう場所で相手を見つけることにものすごく抵抗を感じていた私だけど自分が実際に経験してみるとそんなに変なことではなかった…。
結構出会いのない男女が多いことにびっくりです。
こんなところ…なんて思っていた自分がちょっと恥ずかしかったですねぇ。
出会いがどうであれ幸せになれればそれが一番なんだよね。
看護師って本当に出会いがないから私は結婚相談所に相談に行って大正解だったと思っています。
もしも決断出来ていなかったら今もなお独身生活を送っていたんだろうね…。
それでなくても看護師って職業だとなかなか出会いが厳しかったりするからねぇ…。
もしもいつの日か自分の子供が生まれたら出来ることなら看護師にはなってほしくないな…なんて思っちゃいます。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38