« おなじ環境の仲間 | メイン | これからも楽しく… »

看護師の結婚相手探しの場

結婚相談所で結婚相手を見つけちゃった私。
今までこういう場所で相手を見つけることにものすごく抵抗を感じていた私だけど自分が実際に経験してみるとそんなに変なことではなかった…。
結構出会いのない男女が多いことにびっくりです。
こんなところ…なんて思っていた自分がちょっと恥ずかしかったですねぇ。
出会いがどうであれ幸せになれればそれが一番なんだよね。
看護師って本当に出会いがないから私は結婚相談所に相談に行って大正解だったと思っています。
もしも決断出来ていなかったら今もなお独身生活を送っていたんだろうね…。
それでなくても看護師って職業だとなかなか出会いが厳しかったりするからねぇ…。
もしもいつの日か自分の子供が生まれたら出来ることなら看護師にはなってほしくないな…なんて思っちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おなじ環境の仲間」です。

次の投稿は「これからも楽しく…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38