« 看護師の結婚相手探しの場 | メイン | 睡魔睡魔の日々 »

これからも楽しく…

看護師の仕事をしながら誰かと付き合っていくなんて私には絶対無理じゃないかなって思ってました。
どちらかというと不器用な方だしなかなか出会いもないし…。
結婚相談所に申し込みをしていてもきっとここでも出会いはないんじゃないかって思っていたんですよね。
だけど無事私にも幸せが舞い込んできてくれて…今はとても楽しい生活をしています。
もちろん年がら年中仲良くしているわけではなくて時には夫婦喧嘩をすることもあります。
だけど喧嘩をしても仲直りしてまた二人で歩いていく…こういう風に夫婦は一緒に生活していくんだろうなって思ってます。
私が看護師という仕事をしていることでいろいろと協力してもらう部分もあるけど今後も楽しく生活できていけたらいいなって私は思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の結婚相手探しの場」です。

次の投稿は「睡魔睡魔の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38