« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

睡魔睡魔の日々

最近眠くて眠くて…どれだけ寝てもまだ寝足りない感じがする私。
昨年はなんだか忙しいことが多くて睡眠時間が少ない日がたくさんあったから今頃になってその疲れがどっと一気に押し寄せてきている感じです。
看護師の仕事、結婚して主婦としての仕事…今の私は幸せではあるもののその忙しさは半端じゃないんですよね…。それでも自分で選んだ道だから進むしかない。
どの幸せも手放したくないと思うからねぇ…。
だけど結婚前は仕事と家事の両立なんてへっちゃら!って思っていたけど想像以上に大変ですね。
誰かと一緒に生活するってことはとても大変なことだなっていまさらだけど実感です。
至らない点がたくさんあると思うけどそんな私に文句ひとつ言わずにいてくれるだんな様に感謝感謝です!


About 2014年01月

2014年01月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38