« これからも楽しく… | メイン | 知人からのビックリ相談 »

睡魔睡魔の日々

最近眠くて眠くて…どれだけ寝てもまだ寝足りない感じがする私。
昨年はなんだか忙しいことが多くて睡眠時間が少ない日がたくさんあったから今頃になってその疲れがどっと一気に押し寄せてきている感じです。
看護師の仕事、結婚して主婦としての仕事…今の私は幸せではあるもののその忙しさは半端じゃないんですよね…。それでも自分で選んだ道だから進むしかない。
どの幸せも手放したくないと思うからねぇ…。
だけど結婚前は仕事と家事の両立なんてへっちゃら!って思っていたけど想像以上に大変ですね。
誰かと一緒に生活するってことはとても大変なことだなっていまさらだけど実感です。
至らない点がたくさんあると思うけどそんな私に文句ひとつ言わずにいてくれるだんな様に感謝感謝です!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからも楽しく…」です。

次の投稿は「知人からのビックリ相談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38