« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月17日

知人からのビックリ相談

実はこの間知り合いから結婚相談所に入会してみたいんだけど…っていう相談を受けました。
とはいってもその知り合いは私が結婚相談所で出会った人と結婚したという事実は知りません。
たまたま相談した相手が私だったってことなんだよね…。
出会いがなかなかないらしく、結婚願望が年々強くなっているから結婚相談所に入会して良縁を…ってことみたい。
確かに私は成功者だと言えるんだろうけどみんながみんな必ず良縁に恵まれるわけではないってことをよく理解しておかないといけないんだよね。
看護師と普通のサラリーマンという組み合わせの私たち夫婦。
結構うまくいってるんだけどあまり多くの人には二人の出会いのきっかけは伝えていません。
隠しているわけじゃないけど必要がないって感じかな。
相談してきた相手にもまだ言ってないんだよね。
経験者として出来るアドバイスなんてそんなにないし、やっぱり必要ないかな…と。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38