« 睡魔睡魔の日々 | メイン | 今の生活に感謝 »

知人からのビックリ相談

実はこの間知り合いから結婚相談所に入会してみたいんだけど…っていう相談を受けました。
とはいってもその知り合いは私が結婚相談所で出会った人と結婚したという事実は知りません。
たまたま相談した相手が私だったってことなんだよね…。
出会いがなかなかないらしく、結婚願望が年々強くなっているから結婚相談所に入会して良縁を…ってことみたい。
確かに私は成功者だと言えるんだろうけどみんながみんな必ず良縁に恵まれるわけではないってことをよく理解しておかないといけないんだよね。
看護師と普通のサラリーマンという組み合わせの私たち夫婦。
結構うまくいってるんだけどあまり多くの人には二人の出会いのきっかけは伝えていません。
隠しているわけじゃないけど必要がないって感じかな。
相談してきた相手にもまだ言ってないんだよね。
経験者として出来るアドバイスなんてそんなにないし、やっぱり必要ないかな…と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月17日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「睡魔睡魔の日々」です。

次の投稿は「今の生活に感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38