« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月29日

今の生活に感謝

夢にまで見た結婚。
看護師の仕事をしているとなかなかいい出会いにも恵まれずもしかしたらこのまま一生独身生活を貫くことになるんじゃないかって本気で考えたりしたこともあったんだよね…。
だけど、勇気を出して入会した結婚相談所。
私にぴったりの相手に恵まれて幸せです。
最初はこんな人…なんて思わなくもなかったんだよね。(これ内緒!)
でも人間は容姿じゃない、自分に合うか合わないかってことなんだって痛感。
私だって決して容姿端麗なわけじゃないしね。
何よりもお互いの仕事のことをしっかり理解しあえる関係ってすばらしいと思ってます。
結婚してもこの仕事を続けたいってずっと思っていた私の気持ちを理解してくれている旦那様に感謝感謝っ!

About 2014年08月

2014年08月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38