« 知人からのビックリ相談 | メイン | 自分の子供がほしいかも… »

今の生活に感謝

夢にまで見た結婚。
看護師の仕事をしているとなかなかいい出会いにも恵まれずもしかしたらこのまま一生独身生活を貫くことになるんじゃないかって本気で考えたりしたこともあったんだよね…。
だけど、勇気を出して入会した結婚相談所。
私にぴったりの相手に恵まれて幸せです。
最初はこんな人…なんて思わなくもなかったんだよね。(これ内緒!)
でも人間は容姿じゃない、自分に合うか合わないかってことなんだって痛感。
私だって決して容姿端麗なわけじゃないしね。
何よりもお互いの仕事のことをしっかり理解しあえる関係ってすばらしいと思ってます。
結婚してもこの仕事を続けたいってずっと思っていた私の気持ちを理解してくれている旦那様に感謝感謝っ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知人からのビックリ相談」です。

次の投稿は「自分の子供がほしいかも…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38