« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月12日

自分の子供がほしいかも…

結婚相談所で出会って結婚した私たち夫婦。
まだ子供はいないんだけど早く子供がほしいなって思ってるんだよね。
とはいっても看護師の仕事はなかなか忙しくてゆっくり子供を…なんてなかなかね。
それでも女性の体は年々老化していくにしたがって子供が出来にくくなるし妊娠することによってリスクが高くなっちゃうんだよね。
私もだんだん高齢出産と呼ばれる年齢になってくるからそういうことを考えて仕事よりも家庭を大事にするきもちを持たなきゃいけないんじゃないかななんていうことを最近すごく真剣に考えてます。
まだ誰にも話してはいないことだけどね。
お父さんやお母さんが年寄りって言われたら子供がかわいそうだしそろそろそういったことを考えて生活していかなきゃいけないかな…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38