« 看護師のクレーム対応は大変そう | メイン | 私たち夫婦の来年の目標は »

どうなる?消費税

消費税10%の問題、一体どうなるんでしょうね…。
最近よく職場でも看護師同士でそんな話をしています。
患者さんたちもよく話しているのを聞きます。
私は消費税が10%になること自体は仕方のないことだろうなって思ってるんだよね。
ただ、そのために他の税金やいろんなことが変えられていくのはちょっと…。
出費ばかりが増えてしまって収入が変わらないもしくは減ってしまうなんてことになると今後の生活が本当に大変になってしまうんですよね…。
その辺をしっかりフォローしてもらえるならって思います。
子育て支援は色々な面でたくさんのことが進んでいるみたいだけど対象年齢の子供がいない家庭や子供がいない家庭では全く関係のない話だもんね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月16日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のクレーム対応は大変そう」です。

次の投稿は「私たち夫婦の来年の目標は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38