« どうなる?消費税 | メイン | 出会いは人それぞれ! »

私たち夫婦の来年の目標は

今年も本当に終わりですね。
私たち夫婦はこの一年とくに大きな喧嘩をすることもなく
平和に過ごせた気がします。
もちろん喧嘩がないといってもちょっとしたくだらない喧嘩は結構頻繁にしているんだけどね。
来年もこのまま仲良くしていけたらいいなって思ってます。
看護師の仕事をしながらってなかなか大変だろうけど子作りについても積極的に考えていかないと年齢的にそろそろ…って気持ちも大きいんだよね。
今年はそのことをしっかり二人で話し合いながらって思います。
必要なら二人とも一度妊娠可能かどうか調べてもらったりってことも視野にいれてるんだよね。
やっぱり一人は自分の子供がほしいもんね。
今の時代は結構不妊治療とかで病院に通っている人がたくさんいるらしいけど私たち夫婦も必要だったら…って考えなんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうなる?消費税」です。

次の投稿は「出会いは人それぞれ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38