« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月22日

出会いは人それぞれ!

結婚相談所で誰かと出会うなんて…って卑屈になってる人いませんか?
私も最初はそんなところでの出会いなんて…って恥ずかしく思っていたんだよね。
だけど看護師なんて仕事してるとなかなか人との出会いなんてなくてかなり悩みました。
でも思い切って飛び込んでみると今までどうして出会いの種類にそんなにこだわっていたのかばかばかしくなっちゃいました。
だってどんな出会い方したって結果が全てなんだよね。
幸せになれたらそれが一番。どんなに大恋愛したって別れてしまうことだって多いんだもんね。
結婚したい、だけどなかなか誰かと出会う機会が…なんて思い悩まないであらゆる可能性を試してみるのって前向きで素晴らしいことだよね。
一歩前進してみると未来が変わるかもしれませんっ!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38