« 私たち夫婦の来年の目標は | メイン | やっぱり子供がほしいかな… »

出会いは人それぞれ!

結婚相談所で誰かと出会うなんて…って卑屈になってる人いませんか?
私も最初はそんなところでの出会いなんて…って恥ずかしく思っていたんだよね。
だけど看護師なんて仕事してるとなかなか人との出会いなんてなくてかなり悩みました。
でも思い切って飛び込んでみると今までどうして出会いの種類にそんなにこだわっていたのかばかばかしくなっちゃいました。
だってどんな出会い方したって結果が全てなんだよね。
幸せになれたらそれが一番。どんなに大恋愛したって別れてしまうことだって多いんだもんね。
結婚したい、だけどなかなか誰かと出会う機会が…なんて思い悩まないであらゆる可能性を試してみるのって前向きで素晴らしいことだよね。
一歩前進してみると未来が変わるかもしれませんっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月22日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私たち夫婦の来年の目標は」です。

次の投稿は「やっぱり子供がほしいかな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38