« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月31日

やっぱり子供がほしいかな…

そろそろ私達夫婦も真剣に子供のことを考えている今日この頃。
いくら高齢での出産が多くなっている時代だといってもやっぱり
リスクは大きい。
それを考えると私達夫婦もそろそろ。
看護師の仕事をしていると妊娠出産っていう女としての幸せってかなり深刻になっちゃいます。
もし妊娠したら仕事はどうしよう、出産後復帰できるかな…とかね。
くだらない悩みかもしれないけどずっと看護師の仕事を続けてきてこの仕事が大好きな者にとっては大きな悩みです。
だからといってこれから先年老いて夫婦二人って寂しすぎるかな…っていう気持ちも強い。
人それぞれ悩みの種類は多々だけどやっぱり何にも悩みなく気楽な生活している人なんていないんだろうね。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38