« 2015年10月 | メイン | 2016年06月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月04日

女性としての夢…

結婚相談所のお世話で結婚した私達夫婦。
本当にこういう出会いで幸せになれるのかな…なんてちょっと不安な気持ちもあったんだけど無事今年も二人仲良く新年を迎えることが出来ました。
これに家族が増えてくれるともっと幸せなんだけどね。
看護師が結婚しても仕事を捨てずに家庭と仕事を両立できるのってすごくありがたいことです。
子供が出来たりしたら看護師の仕事は結構ハードだから両立ってわけにはいかなくなっちゃうかもしれないけどね…。
早く子宝に恵まれたいって思うもののこればかりはなかなか希望通りにはいかない…。
仕事か結婚かって選択では結構悩んだりもしたけど仕事か子供かっていう問いだったら迷うことなく子供だな…。
きっと多くの女性がそうなんじゃないのかなっ。

About 2016年01月

2016年01月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38