« 2016年01月 | メイン | 2016年12月 »

2016年06月 アーカイブ

2016年06月08日

転職

ご報告です。

泌尿器科クリニックの看護師に転職しました。
6月という中途半端?な時期に・・・(笑)

規模はそんなに大きくない病院なので、
看護師の数は数名です。
そのおかげかとてもフレンドリーな職場です。

今週の土曜には私の歓迎会を開いてくれます。
おそらく全員参加とのこと・・・。
ドクターや事務の方も来てくださるみたいです。
嬉しいです・・・。
泣きそうです・・・。
歓迎会で泣く奴なんかいないよね?(笑)

素晴らしい職場に転職出来て本当によかった。

以前の職場よりかは給料は減りましたが、
家庭での時間が増えたので、
プラマイゼロです。
旦那の給料はまぁまぁ良いので
暮らせていけてます。

なんか最近とても充実しているので、
逆に不安になってきます・・・。
こういう私のネガティブ思考はどうにか治りませんかね?

まぁこれも私らしい。

About 2016年06月

2016年06月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年01月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38