« 転職 | メイン | モリブデン »

西川先生、大丈夫?

医師でありタレントでもある西川史子さんが急性胃腸炎で入院したらしいですね。
兼ねてから激瘦せで病気が心配されていたりしましたよね。
一時期看護師仲間との話でも彼女の瘦せ方が病気っぽいって話題になったりもしていたんだよね…。
実は彼女、5月にも今回と同じ急性胃腸炎で入院してたんだよね。
 本人は癌は検査をして大丈夫だったってコメントしているけど、実際はやっぱりちょっとあの瘦せ方だと心配だよね。
特別好きなタレントではないものの、あんなに瘦せてしまったらやっぱり早く元気になって復帰してほしいって思っちゃいます。
彼女がこんな風になったのは離婚してからだよね。
もしかしたら精神的なストレスとかもあるのかもしれないね。
頑張って元気になってほしいなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月05日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職」です。

次の投稿は「モリブデン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38