« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

日焼け

暑い国で過ごしていたら、手とか足に日焼けの跡ができました。
出来ないに越したことはないけど、到底無理なのですよ、日焼けをしないってのは。
日焼けしないようにカバーしたりしてる日本人いますけど、
なんだかみっともないのです。
お化粧も熱い国では似合わない、そう思っています。

なのでどうしても日焼けはするんですよ、してしかるべきとも思う。
日焼けしたくなかったら暑い国になんかこなきゃいいのだ。

日傘とか、本当にみっともないです。
とはいえ、日焼けそのものは歓迎しない。
日焼けそのものはいいけど(!)あとになってシミになるのやっぱり嫌なわけです。
その対処を今しています。
ビタミンCとって、たっぷり保湿する、っと。
どうかシミになりませんように!

なったら・・・泣くしかない!

日傘さして手袋して長いズボン履いて・・・・ってのも嫌だけど、
泣くのも嫌、、、人間ってワガママなものですな。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38