« モリブデン | メイン | 低周波の治療器 »

日焼け

暑い国で過ごしていたら、手とか足に日焼けの跡ができました。
出来ないに越したことはないけど、到底無理なのですよ、日焼けをしないってのは。
日焼けしないようにカバーしたりしてる日本人いますけど、
なんだかみっともないのです。
お化粧も熱い国では似合わない、そう思っています。

なのでどうしても日焼けはするんですよ、してしかるべきとも思う。
日焼けしたくなかったら暑い国になんかこなきゃいいのだ。

日傘とか、本当にみっともないです。
とはいえ、日焼けそのものは歓迎しない。
日焼けそのものはいいけど(!)あとになってシミになるのやっぱり嫌なわけです。
その対処を今しています。
ビタミンCとって、たっぷり保湿する、っと。
どうかシミになりませんように!

なったら・・・泣くしかない!

日傘さして手袋して長いズボン履いて・・・・ってのも嫌だけど、
泣くのも嫌、、、人間ってワガママなものですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モリブデン」です。

次の投稿は「低周波の治療器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38