« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

ボンド大好き

ゼロゼロセブン、007、のジェームズ・ボンドが格好良くて好きです。
彼を嫌いな人はいないでしょう。

今のダニエル・クレイグが引退とのうわさで、
では次は誰なんだ、ってすごい話題になってますね。

トム・ヒドルストンが有力視されています。
『007 スカイフォール』『007 スペクター』2作の監督、サム・メンデスとプロデューサー、
バーバラ・ブロッコリとトムが、イギリスの会員制クラブでミーティングをしていた様子が目撃されたそうですから。

本人は否定してますが。

ダニアン・ルイスって人も候補のひとり。
余りこの人のこと知らないけど、恰好いいですね。

いったい誰がなるのか、期待しつつも不安、って感じです。今までがよすぎたし。次にボンドをやる人もやりにくいでしょうね。
それでもやってしまえばいい作品が出来ると思うので、誰がなっても頑張ってやってほしい!
こうg期待です!

個人的には、トムがいいな、って思ってますけどね。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38