« メールアカウント | メイン | ゴマの威力 »

ボンド大好き

ゼロゼロセブン、007、のジェームズ・ボンドが格好良くて好きです。
彼を嫌いな人はいないでしょう。

今のダニエル・クレイグが引退とのうわさで、
では次は誰なんだ、ってすごい話題になってますね。

トム・ヒドルストンが有力視されています。
『007 スカイフォール』『007 スペクター』2作の監督、サム・メンデスとプロデューサー、
バーバラ・ブロッコリとトムが、イギリスの会員制クラブでミーティングをしていた様子が目撃されたそうですから。

本人は否定してますが。

ダニアン・ルイスって人も候補のひとり。
余りこの人のこと知らないけど、恰好いいですね。

いったい誰がなるのか、期待しつつも不安、って感じです。今までがよすぎたし。次にボンドをやる人もやりにくいでしょうね。
それでもやってしまえばいい作品が出来ると思うので、誰がなっても頑張ってやってほしい!
こうg期待です!

個人的には、トムがいいな、って思ってますけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールアカウント」です。

次の投稿は「ゴマの威力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38