« ボンド大好き | メイン | 物騒ですね。 »

ゴマの威力

ゴマが身体にいいのは分かるけど、白髪にいいって知ってます?
黒ゴマがいいんです。
いいんです、っていっても、黒ゴマを食べて白髪がなくなったわけではないのですが、いいとされていますね。
黒ゴマのペーストを毎日食べていたら黒い髪が戻ってきた、って話はよく聞くので、あながち嘘でもなさそうです。
ただ、全員にきくかどうかは分からないってとこでしょうか。

黒ごまに含まれる栄養素は、アンチエイジングに効くとされている
ビタミンEやビタミンB1、ビタミンB2、たんぱく質、銅、
カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、食物繊維、マンガン 、セサミンなど。
このどれが髪にいいのか分からないけど、
とにかくゴマがいいのだ!

特に、黒ごまに含まれる抗酸化物質「ゴマリグナリン」には、
老化防止、毛細血管までイキイキと若さを保つ効果があって、
白髪改善・白髪防止はもとより、
ツヤツヤとした健康な太い髪を再生することに効果的と言われています。

これは・・・・すぐにでもゴマのペーストを買ってくるべし!!
メーカーとか、どこがいいとか今は関係ない!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 05:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボンド大好き」です。

次の投稿は「物騒ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38