« ゴマの威力 | メイン

物騒ですね。

世のなかは物騒ですけど、私が生まれ育ったところはそれはそれは平和でした。
玄関のカギをかけてる家は少ないってくらい。
今はオートロックのドアになってる家も多いからこの神話も崩れてますけど。

そんな地元で事件が起こりました。
どこか、はここでは書きません。

一家4人が亡くなっていたというのです。

マンション1階に住むパート店員女性(57)の部屋で「家族がみんな死んでいる」と、帰宅した女性の次女(20歳代)から110番があった。

xx県警xx中央署員が駆けつけたところ、女性と、長女(31)、長女の長男(13)、次女の長男(8)の計4人が血を流して死亡していたんですって。

発表によると、一家は5人暮らし。
室内で凶器とみられる刃物が見つかり、玄関ドアが施錠されていたことから、同署は死亡した4人のうち1人が無理心中を図ったとみて調べている。

その発券した人ひとりだけが助かったってことです。。。うわぁ。
こんなことがあると、これは家族ないのことみたいだけど、でも玄関のドア閉めようってなっていくのかもです。
うちの実家、、大丈夫かなー。

無理心中とか、、、やめよーよーーーー!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴマの威力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38