« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

とある出家僧のこと

その出家僧そのものご本人に関係してるのかどうかさえ分からないのですが、
出家僧侶とお話が出来ますよ、という会があり、
電話でお話をする、というチャンスがありました。
お話をして、しばらくしたらお布施の催促がmailで来たのです。
本人からではなかったけど、周りの関係者、ってとこでしょうか。
催促ですよ、催促。

お布施に催促のメールが来るなんてびっくりでした。
事情を説明すると、さらにまた来て、どうも私だけではないらしいのですよ。
誰もクレームうつけないのはどうしてだろう、お坊さんだから?出家僧侶だからクレームなんてつけてはダメ?
そんなことはないと思う。
クレームはないけど、催促は辞めて欲しかった。
出家僧侶のなんていうか、かくが下がったというか、もうお話ししたくないです。
こういうこと、きっと他の人もあると思うのであえて書きました。
その出家僧侶は有名な人です。
名前を出せば、分かる人は分かります。

なんだか残念です。。。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38