« 物騒ですね。 | メイン | 車が好き! »

とある出家僧のこと

その出家僧そのものご本人に関係してるのかどうかさえ分からないのですが、
出家僧侶とお話が出来ますよ、という会があり、
電話でお話をする、というチャンスがありました。
お話をして、しばらくしたらお布施の催促がmailで来たのです。
本人からではなかったけど、周りの関係者、ってとこでしょうか。
催促ですよ、催促。

お布施に催促のメールが来るなんてびっくりでした。
事情を説明すると、さらにまた来て、どうも私だけではないらしいのですよ。
誰もクレームうつけないのはどうしてだろう、お坊さんだから?出家僧侶だからクレームなんてつけてはダメ?
そんなことはないと思う。
クレームはないけど、催促は辞めて欲しかった。
出家僧侶のなんていうか、かくが下がったというか、もうお話ししたくないです。
こういうこと、きっと他の人もあると思うのであえて書きました。
その出家僧侶は有名な人です。
名前を出せば、分かる人は分かります。

なんだか残念です。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物騒ですね。」です。

次の投稿は「車が好き!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38