« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

車が好き!

私は、車に乗ってどこかへ出かけるのが好きです。
なので車がない人とお付き合いができない、しにくい。
だってどこかへ連れていってほしいもーん。

自分で運転してもいいのですが、やっぱり相手も免許は持ってなくちゃ。
というとワガママだって言われるんです、ワガママかな?希望なだけで、それで人間を判断したりしませんよ。

でも、やっぱり付き合うなら車を運転出来てドライブ好きな人がいい。
これだけですよ希望って。わがままなんて言わないでほしいな。

もっと、年収がいくらで顔がこんなんで身長があんなんで、って、外面だけを言う人もいますからね、それにくらべたらなんてことはないはず。
ドライブ好き、集まってほしいなー。
ポンコツでいいのです。
そんな人がいたら是非紹介してくださいね。お待ちしています。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「結婚相談所で看護師と結婚したブサ男の奇跡のストーリー」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38