« 車が好き! | メイン

シャワーがうるさい

家族で、シャワー浴びながらなにかずっと文句言ってるのがいて、
、、、はっきり言って迷惑(笑)。うるさい。

どうしてシャワー浴びながらあんな文句ばかり言ってるんだろう。
これを友人に話したら、その友人の旦那さんはシャワーあびたり髭剃ったりしてる時に
よく同僚の悪口をひとりで言っているのだそうです。
ひとりになる空間で誰も聞いてないと思って言ってるのかな?
聞こえてますよーー。
そしてそれは気持ちのいいものじゃないですーー。

人の悪口も、なにやら文句も、言うならちゃんといえばーー?
ひとりでぶつぶつ言ってるからうざいって思われるんだよ。
シャワー浴びながらストレス発散ってなんだよ。
髭とともにストレスもそぎ落としてるってか?

とにかく、あまり聞きたくないですね。
まさか公共のシャワーしてても言ってるんじゃないでしょうねー?
ジムとか。。
みっともないよーー。

でもきっと、家庭でだから自然に出るのでしょう。
だから、嫌だけど放っておきあmすか、家庭ってのはそういうストレスを発散、というか、
なくしてリラックスする場所だもんね。
着てる方は嫌だけどーーー。

皆さんも気を付けましょう。
また、なるべくシャワーしながらの文句はお控えくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車が好き!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38