« ドライトマト | メイン | とはいえ・・・ »

ケンブリッジ

イギリスにある、ケンブリッジ、、、ですが、今日は
陸上のアスカ・ケンブリッジについて。
見た目はまったく日本人じゃないですね。彼。

ジャマイカで生まれたけど、2歳の時に日本にきていて、日本人として育っている。
どうも大阪弁らしいし(笑)。

彼女もいるらしいけど、うまく隠してますね笑
あれだけ格好良かったら女性は放っておかないでしょう。

お母さんが日本人なのですが、お母さん、綺麗なんだろうなー、
会ってみたいなー。

国際結婚で生まれたハーフアスリートが、
近年スポーツ界において良い結果をもたらすことが増えてきていますねー。

ケンブリッジ飛鳥アントニオさんは従来の日本人にはなかなか出せなかった走りの切れと瞬発力、
並外れたセンスで陸上界を大いに賑わしています。
日本人初となる9秒台の日本レコードさえ可能と思わせる走りに期待ですね。

あ、ケンブリッジ選手には妹さんがいるらしい。
ここも
会ってみたい!!!
と、叫んでおこう笑

ミーハー?
いいんですよ、どうせ会えないし。

これからの日本の陸上を背負って立つ人ですね、
期待しています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライトマト」です。

次の投稿は「とはいえ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38