« ケンブリッジ | メイン | プロフィール »

とはいえ・・・

最近になって、高樹沙耶さんがなにかと言い始めましたね。
釈明のタイミングがなかったということですが。

そんな彼女が大麻使用のきっかけを告白しはじめました。
去年からですね。

当時のやり取りについては、「同居の中で(男性から)“使ってもいいかな”と言われ、
“どうぞ”と。その代わり、どこで手に入れたとか、
どこに置いたとか私には一切知らせないでくれと伝え、
私は許可してしまった」
と明かしました。

その後、自身も親知らずを抜いて顔が腫れ上がったことがきっかけで大麻を吸引。

「カシューナッツ大の骨を取ったら、
痛みが続く日があって、彼も使っていたので、
私も政治にまで出て医療大麻をみなさんに伝えたので興味があった。
どういうものか試したくて使ってしまったのが使用の理由」
と言っていますが、、、どうなんだろうねこれ。

この言葉に坂上は
「普通だったらお薬を頂いて、痛み止めを飲めばいいでしょ」
と諭すと、
高樹さんは

「医療大麻がたくさんの人を助けるならば、
日本でも研究してもらって“使えればいいじゃない”という立場だった。
でも日本の法律では絶対にダメ。法律を犯したことはルール違反」

と後悔を口にしました。

これで釈明しはじめた、ってことでいいのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケンブリッジ」です。

次の投稿は「プロフィール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38